PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園デビューとお花見(^∇^)


双子、1歳2か月

半日保育デビューしました!

これから保育園に連れていかれるとも知らず

バギーのバーに足乗せて行儀の悪い双子達(^^;;


保育園では案の定、泣きました。

先生にお願いして双子をおいて帰る時、なんだか可哀想な気持ちになりましたが

遅かれ早かれ、親も子も一度は通る道。

後髪引かれながら帰りましたわ。

当面は慣らし保育のつもりなので

2時間後に迎えに行ったらお姉ちゃんの方は

意外にも、おままごとで遊んでいた^o^

どうやら

お姉ちゃんの方が長く泣いてたらしいですが

その後吹っ切れたかの様に遊び出したとか。

妹ちゃんの方が泣き止むのは早かったらしいけど

先生にベッタリだったと。


ついこの間まではお姉ちゃんの方が人見知り激しくて

毎週通っている運動塾に慣れるのにも

時間掛かったのに、今頃になって妹ちゃんの人見知りが

はじまったのかな〜。


双子を迎えに行って帰ってきたのが丁度、お昼だったので

朝に天気が良かったらお昼は外で食べるつもりで

作っておいた、おにぎりと卵焼き持って近所の公園へ。


20140402211459a3e.jpg
母が遠方から手伝いに来てくれてるので

母と3匹のチワワーズも一緒(^∇^)

20140402202752514.jpg
あり合わせのランチですが外で食べると美味しい!

2014040220295000d.jpg
双子もおにぎり食べてくれました。

20140402202752405.jpg
わんこ達にはランチの残りのブロッコリーをおすそわけ。

201404022026438a0.jpg
アラフォーで高齢出産の私。

自分の人生の中で、子供とわんこと一緒にお花見が出来る日が来るなんて

思ってもみなかったな〜。

201404022026431c3.jpg
しかも双子(^∇^)

家族って、いいなぁ〜と改めて感じる。

そんな幸せな日々が送れている事に

ありがとうだよ。



※双子が1歳を過ぎたので多胎妊娠から「双子」へカテゴリー移動します^v^



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 08:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

入園おめでとうございます!ブログを読んでホッコリしました❀ 
双子育児をしていて、顔は似てるけど違うところもいっぱいあって楽しいですよね(*´╰╯`๓)♬
私も日々幸せを感じます(っ´ω`c)

| *haru* | 2014/04/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

双子、無事に入園しました。
双子育児は忙しいですが
なかなか楽しいですよね!
忙しい分、幸せを倍に感じれる日々を送っていますよ(^∇^)

| めぐ→haruさんへ | 2014/04/05 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2574-b1914e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT