PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消費税前に双子の服o(^-^)o

基本シンプルな洋服が好きです。

シンプルなTシャツで袖がパフスリーブだともっと好き(*^_^)

自分のお洋服でもパフスリーブの物はいくつか持ってますが

子供の服もTシャツなんかを選ぶ時には

「袖パフスリーブかな~」と軽くチェックしたりします。

で….

以前からパフスリーブの長袖Tで安くなったら買おう!と思っていたのが

40%オフになったので消費税が上がる前に双子に購入。


2014032821262734b.jpg
ワールドのハッシュアッシュというブランドのものです。

白の長袖Tシャツでパフスリーブのものがなかなか無くて

やっとみつけた、そのひとつ。

本当は「無地の白&パフスリーブ」を探してましたが

見つからなかったんですよね~

半袖Tのパフスリーブは割とどのお店にもあったんですが

長袖になると無い・・・

でもこのTシャツなら前にプリントがほどこされて、

一枚でもインナーにでも着せれそうなので結果良かったかも。

201403282126283b9.jpg
袖にワンポイトでついているネコちゃんが可愛い

サイズは今年の秋・冬に着せるつもりで90!


20140328212646ef4.jpg
他には半袖のパフスリーブTシャツも安くなっていたので

今年の夏に着せるつもりでサイズ80を2枚購入。

2014032821262620d.jpg

涼しそう~なワンピースも2枚購入。


20140328212624aaa.jpg
ワールドベーシックというブランド

こちらはサイズ90

20140329204543eeb.jpg
背中にリボンが付いてます。

すっごく長くてロングワンピになってますが、

まぁ、なんとか着れてます。

セールで1000円以下のワンピ 笑

でも自宅で着せるならこれぐらいのお洋服で十分です!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2568-001a85cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT