PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝がいちばん忙しい

私の朝は早い

5時に起床

お風呂の残り湯で洗濯機を回す

ホットカーラーの電源を入れる

お湯を沸かす

お湯をポットに入れる

赤ちゃん番茶を煮る

↓ ←この間に愛犬3匹のごはん

お茶をポットに入れる

米をとぎスイッチを入れる

コーヒーを沸かす

私、着替える

顔洗う

化粧水、乳液たっぷりで顔をベタベタになるまで塗りまくる(乾燥肌)



最近コレ使ってます。

かなりのしっとりタイプ

乾燥肌の私にはこれぐらいがちょうどいい。


カーラーで髪を巻く

みそ汁作る

弁当と朝ごはんの準備に取り掛かる

旦那朝食とる

私、カーラー取って、化粧して髪をくくる

洗濯物干す

6時45分、双子起床

双子の着替え

7時、双子朝食

旦那出勤


と、まあ、毎日こんな感じであわただしい朝がはじまります。

出産後しばらくの間は髪もボサボサで化粧もしてなかったんですが

双子が生後半年を過ぎた頃から

家にいてもちゃんとしよう!!

と気持ちを入れ替え、髪もカーラーで巻いて化粧もしています。

化粧すると気持ちがひきしまります^v^



早起きも、もう1年近くしているので目覚ましなしでも起きれるようになりました。

そのかわり、夜は9時~10時には寝ますzzz・・・

忙しいけど、毎日充実しています@^^@

そして・・・

今月も双子に貯金をしてきましたo(^◇^)o

貯金も毎月の決まりごとになると、なかなか楽しい☆

今月も目標額達成できた!

と小さな満足感があります。


ささいなことに満足できて、割と幸せ*^^*


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毎朝すごいですね!!尊敬しますゞ
私は朝が苦手で、旦那が6時に仕事に行ったあと、またこどもたちと寝ちゃいます´。・ϖ・。`♡
私も半年したら気合い入れてやって
みようかなぁ(*´╰╯`๓)!

| *haru* | 2014/03/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

*haru*さんへ

早起きは出来るになったんですが
その変わり、夜は遅くまで起きてられなくて
遅く帰ってくる旦那さんには悪いですが
子供と一緒に寝ていますよ!

化粧は双子が生後半年過ぎてから
気合!入れるためにするようになりました^v^

気持ちのONとOFFの入れ替えが化粧することで
出来るようになったのでダラダラした生活に
刺激が出る様になったのと
宅急便が来ても取りあえずはずかしくは無いので
そういう面では家にいても化粧をするのは
良いもんだと思いました~~。

| めぐ→*haru* | 2014/03/28 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2567-3e43570a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT