PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭でおやつo(^-^)o


ぽかぽか日和だったお天気の良い週末。

ウッドデッキに出てベンチに座りながら双子とおやつ時間o(^-^)o

20140323104931287.jpg
お茶とお菓子を食べて
(お菓子は食べた後に写真撮ったので残り少ない^^;)


20140323104951f6c.jpg
庭に咲いているクリスマスローズを堪能。

20140323104933447.jpg
八重のクリスマスローズ


20140323104934b88.jpg
昨年の春に植えた1年モノですがしっかり根付き今年も綺麗に咲きました!!


20140323104953457.jpg
種がこぼれて新芽も。

園芸屋さんのお話によると2年もすれば花が咲くとか・・・。


20140323104935af1.jpg
こちら、昨年の春に植えた金魚草。

凄い勢いで増殖中~~。

今年も咲くでしょうか~~。



3月も終わりに近づき、ぽつぽつ桜が咲き始める予感ですね。

今年は近所の公園へ双子と愛犬と家族みんなで

お花見をしよう!と計画中です(@^^@)



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2566-042e3842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT