PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーレストランデビューしました。


運動塾も5回目にして、コーチにも塾の雰囲気にも

慣れた双子。

運動も楽しんでやるようになってくれて

運動塾に通わせてよかったと最近は思っています。

ただ、丁度、お昼時間のレッスンなので

授業が終わった時にはお腹ペコペコ。

特に大人が 笑

いつも急いで帰ってお昼の準備するんですが

帰り道にファミレスがあったので

試しに入ってみるか!と

双子と一緒にファミレスデビュー。

20140323104639d7d.jpg
キッズメニュー。

20140323104639736.jpg
おうどんを注文してみました。

フライドポテトや唐揚げのサイドメニューは

大人が食べて、子供にはうどんとごはん。

我が家、食事は子供ベースの味付けで

かなりの薄味なので、ファミレスの子供うどんでも

味がしっかり目に感じました。

外食なんだから、家庭の味の様には

いきませんよね。

でも運動帰りに手軽に子供を連れて行ける

ファミレスの便利さはありがたい!

子供いると、うるさくないかな〜と

周りに気を使うし

テーブルも汚すから今まで外食なんて出来なかった。

子供にご飯食べさせながら

自分もご飯食べるのって

すごく忙しいけど、週末の家族での外食って

幸せ気分になって、ちょっといいな、と思いました。

これで愛犬3匹も一緒に行けたらもっと幸せなんだけど(^∇^)

でも双子に愛犬3匹一緒の食事なら

忙し過ぎて、それこそ大人がごはん食べる暇がないか 笑

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2565-ba4ca111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT