PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファーいりますか?

リビングには

ソファー、そしてダイニングセット、

どのご家庭でもたいがいは揃っている家具・・・。

我が家にもあります・・・。

sute3.jpg

ただ我が家の場合、2年前にSM23Eという3mの伸縮式のダイニングテーブルを購入してから

ソファーを使う頻度がめっきり減りました・・・。


sute2.jpg

そして1歳1か月の子供がいる現在。

リビングの三分の一近くが子供のプレイルームとして場所を取られ

ソファーがすっかり「ジャマモノ」扱いに・・・。

20140113114146061.jpg
ソファーを無理やり部屋に配置している感じ。


大きいし・・・

場所も取るし・・・

10年近く使ってるし・・・

カバーも洗っても汚れが落ちないし・・・



いっそのこと思い切って捨てようか!



とも思うのですが

心の片隅にいやいやまてよ・・・



まった!をかける声もあります。

一応、無印のソファーだし

それなりに思い出もあるしな・・・と思うんですがね。

とにかくリビングが物であふれかえっているのが私は気に要らないのです


あーーー子供がいてもスッキリ快適空間にしたいわぁ

と思う日々。


まずは物を減らさないと、このストレスから抜け出せないな。

ソファーと決別する日も近いかも・・・。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2563-34481b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT