PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふえゆく絵本そして・・・おもちゃ


先日、amazonで1歳からのうさこちゃんの絵本セットを購入しました。

うさこちゃんの2頭身?3頭身?の姿に”萌”~です 笑

妙に可愛いんですけどーーー(≧∇≦)


うさこちゃんの絵本、1歳1か月の双子には内容はわからないだろうけど

読んであげたり、見せると喜びます。

絵本も沢山ほしいけど収納場所が無くなりそうで

いまの所、購入するのは最低限にしています。


図書館で「借りる」という選択肢もありますが

まだ1歳1か月の双子は絵本を「舐めたり」「かんだり」して

本を汚したり、やぶいたりするので「借りる」のは難しいかな~といった感じです。


sute1.jpg
絵本は頂きものも含めると現在10冊程度。

少ない方だと思うのですが

これから先、ふえゆく絵本、そしておもちゃ・・・

それらの収納を考えると悩ましい日々。


色々な方のおもちゃや絵本収納法を参考にさせてもらっては

こんな方法がいいかなーー

あんな方法がいいかなーーーと

悩んでいます・・・。



おもちゃ収納に関しては

イケアのトロファストを使われている方も多くて

デザインも好みなので

いいな~と思ってるのですが

家具を極力増やしたくない私としては悩ましい限り・・・


そこでひらめいたのが・・・

我が家の1階に置いてある本棚をひとつ使ってみてはどうかと・・・。


100731_28_20140319172357adf.jpg
この白いディスプレー本棚




↑ね。

断捨離して棚ひとつぶんあけようか検討中。



20131211131502e4e.jpg

まずはゴールデンウィークまでを目標に絵本とおもちゃの収納を

どうにかしたい!と思っています!!


20140113113323e3b.jpg



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 絵本・おもちゃ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2562-d5e32550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT