PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張土産

我が家の旦那さん、割と海外出張が多いんですが

今まで、私も特にほしいものがなかったので

お土産はいらないからー!

と言ってたのですが

昨年、双子が誕生してからの出張の際には

子供のものを買って来てくれる様になりました(^∇^)

20140315210526b5c.jpg
南アフリカ土産

20140315210530849.jpg
南アフリカ土産

空港で買ったらしい。

南アフリカって良く知らなかったですが

白人社会らしいですね。

黒人の方しか住んでないのかと思ってました。

貧富の差が激しいので、そういう意味での治安の悪さは

あるので、あまり1人では出歩かない方が良いらしいです。

ワインが美味しいとか(^∇^)

20140315210528d59.jpg
ドイツ土産

2014031521052969c.jpg
ドイツ土産

同じ服がなかったのでデザイン違い

男の子っぽい色だから、ハートのアップリケでも付けて

可愛らしくしようかな(^∇^)

スカートと合わせればどうにかなるか。


でも良く考えたら ドイツって子供のおもちゃとか

なかなか気の利いたデザインのものが豊富にあるので

おもちゃ買ってきてもらえばよかったかも^^;



旦那さんは今後、海外土産は


子供のものにする!


だそうです〜。

とは言っても仕事だから空港ぐらいでしか

買い物出来ないんですけどねー。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2559-9ac21c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT