PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子へのお土産、洋服編


妹から双子にお洋服をいただきました(^∇^)

まずはアメリカの子供服、カーターズのパーカーとお揃いのパンツ!

写真には写ってないけどロンパースも付いた3点セット!

201403082133451f8.jpg
同じくカーターズのボーダーパーカー

2014030821334215f.jpg
ファーストインプレッション、

アメリカの子供服ブランドのTシャツ

このブランドの服ははじめて。


20140308213342ffc.jpg
同じファーストインプレッションのTシャツとレギンス。


20140308213340f8f.jpg
ラルフローレンの靴。

サイズ7

日本サイズで14.5なので

かなり大きくてまだ双子は履けそうにないけど

バレエシューズちっくで可愛い(^∇^)

身内からのプレゼントって大量にあって嬉しい。

20140310082100053.jpg
ちなみにこのカーターズのパーカーはサイズ2T

2歳児目安の服なんですが妹が

パーカーで首つまってるし

袖も七分袖だから

ワンピースとして着れるかも?

と思って買ってきたらしい。

その思惑通り、ワンピースとして一歳一ヶ月の双子でも

着れました(^∇^)

パーカーとかはアウター以外で買ったことなかったけど

こういうデザインなら大き目を購入しても長く着せれそうです!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおお~\(◎o◎)/!
たくさんの可愛い洋服、妹さん、太っ腹~!
下の服はピッタリじゃないと変だけど、上の服って、大きめでも結構着れちゃうんですよね
ワンピースにできるのって女子ならではの特権かも!?
我が家も100㎝、ついに手を出してしまいました!
ファーストインプレッションってブランド、初めて聞きましたが可愛いですね!リボンと襟がプリティー(*^_^*)

| ポコ | 2014/03/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

お洋服って沢山もらうとうれしいものですね~
それに自分では選ばないようなデザインのものが
頂けるのである意味、新鮮です。

トップスは少し大きめでもデザイン次第では
いまからでも着せられるのでいいですね~!
パーカーにはまりそうです@^^@

ファーストインプレッション、私もはじめて知りましたが
アメリカでは有名な子供服のようですよーー!

| めぐ→ポコさんへ | 2014/03/11 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2556-142ddfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT