PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみ依存症です^v^


生後11か月頃から ぬいぐるみ依存度が高くなった妹ちゃん

寝るときはもちろん、遊ぶときも お風呂に入るときも

ぬいぐるみ持参。

この子じゃなきゃダメ!

というのはなくて

クラフトホリックのぬいぐるみなら

どれでもOK!

このぬいぐるみ 抱き枕 なので抱くととても気持ちがいいんです。

妹ちゃんは肌触りでぬいぐるみを選んでいると思われる・・・。



201403041053338b6.jpg
ちなみ

洗い替えのため我が家には同じ種類のぬいぐるみが5タイプあります。

半年前まで最寄のお店でも購入出来たんですが

クラフトホリック商品の取り扱いが無くなって

いまは遠方に買いに行くか

ネットでの購入。

食事の時もこのぬいぐるみを持ってくるので

ぬいぐるみに米粒やら味噌汁やら

ごはんくずがいっぱいついて頻繁にぬいぐるみを洗濯しているので傷みも早い・・・。

ボロボロになったらまた買い替えなくちゃなぁ。

201403022242251c8.jpg
知人から頂いた子供リュックにぬいぐるみを入れてご機嫌さん@^^@



2014030411003576e.jpg
お姉ちゃんもぬいぐるみを背負ってご機嫌さん@^^@

お洋服はファミリアのチュニック。

よだれかけのクマとウサギがベビーっぽくて可愛い。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ





| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2554-b31befe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT