PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘にかまれる?事件^^;


お久しぶりの我が家の3匹。

寒い日が続いていた関西地方なので散歩さぼってましたが

日中は少し暖かくなってきたのでぼちぼち散歩に出かけています。

そして2か月に一度の動物病院へも連れて行きました。

ロングコート・ブラックタン13歳の音(おと)ちゃんが

5年ほど前から心臓のお薬を毎日飲みはじめたので

そのお薬をもらうついでに3匹まとめて簡単な内診を2か月に一度

先生にお願いしています。

花:14歳、音:13歳 優:年齢不詳たぶん8歳ぐらい?

と老犬なもので^^;


20140224143524545.jpg
花ちゃん14歳・・・。

以前から肝臓の数値が少し悪く病院で頂いたフードなどを

食べさせながら様子を見ていましたが、治る気配がないので

とうとうお薬を飲ませることになりました;;

タチオンというお薬。

14歳にもなると、どこかしら悪いところが出てくるんですね~

でも本犬はいたって元気なんですけどね。

ただ、年齢的にいつ体調を崩してもおかしくないので

心配は心配です・・・。





うちの愛犬3匹、双子に毛をひっぱられようと

うんともすんとも言わず、大人しくしているので

先日、双子の妹ちゃんの方がチワワの優ちゃんをひっぱろうとした時に


もっと優しく触ってあげなきゃダメだよ~


と声を掛けたら 

カブ!!とかまれました!

妹ちゃんにっ!!

愛犬にもかまれたこと無いのに

まさか!の娘にかまれる事件です。

びっくりした~~

何故?かむ~~??



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


| うちのわんこ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2549-d08c4ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT