PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塵もつもればやまとなる

わたくし、双子が1歳までに


200万円貯める!


という驚異的な貯金を目標とし、それを無事達成いたしました。

1年間でこんなに貯金したのは人生はじまって以来。

でも、やれば出来るもんだ!

ということもわかりました^v^

次に目指すは双子が2歳の誕生日までの貯金。

出産祝いもないので、もう200万円なんて

金額は貯められないと思うので

こういう金額を貯めることにしました。



双子が1歳から

「終日保育園に行くと想定した金額」

から

「4月から通う週2日の半日保育」



3月から通う「運動塾」

の費用を引いて”あまった金額”を貯めよう!貯金です(^∇^)


わずかなお金しか残りませんが、

もし一歳から保育園へ終日行ってたとしたら

手元にはもともと残らないお金なので


ないもの


として貯金すれば頑張れるかな〜と思っています。

塵もつもればやまとなる・・・。

貯金スタートは今月末からです。

がんばります(^∇^)


20131013193604219.jpg
お金は

西で呼び込んで

北で貯めるそう

我が家は西には黄色や金色のものを置き

貯金箱は北においています!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2544-1df02835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT