PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正直に断る!


子供がいるとやたらと案内の来る

どこそこの〜幼児英語教材等の無料サンプルのご案内。


無料ならほしいけど、絶対に営業の電話来るよね〜

と思いながら無料という言葉に釣られてサンプル取り寄せ。

20140130100832ea1.jpg
お風呂で使える英語の本もついてきた。

そして案の定、営業の電話も来る。


いや〜無料だったので取り寄せしただけであって

当面、教材を取る予定ありません。

すいません〜

と丁寧にお断りした。


無料だったから、欲しかった!


正直な気持ちでお断りしたら

そうですか〜

とアッサリ電話を切ってくれましたよ。


関西のおばちゃんは無料に弱いのです 笑

そして

若い頃には遠慮して言えなかったような事が

年齢と共にあつかましく言えるようになっていく

自分が怖い〜(^^;;



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(笑)無料ほどお得なものはないですもんね(๑^ ^๑)!
直接家に来るよりか電話なら断りやすいですしねゞ うちはまだ話はできないですが、いずれか英語も話せるようになればいぃなと思いますヾ(´︶`♡)ノ

| *haru * | 2014/02/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

無料といわれるとつい欲しくなってしまいます(^^;;
歌のCDは子供に聞かすのにちょうど良いですし!
今の時代、英語はやっぱり喋れた方が
良いですよね〜(^∇^)

| めぐ→haruさんへ | 2014/02/02 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2535-7bfad3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT