PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験レッスン1


以前から興味のあった七田チャイルドアカデミーの

体験レッスンを受けてきました。

右脳開発の幼児プログラムに興味がありましてね。

30分間ビッチリレッスンしてくれて無料だなんて

良心的〜。内容も濃かった。

201401271813481fd.jpg
クレヨンで絵を描くチャレンジも。

とは言っても11ヶ月の子に絵なんてかけないないので

クレヨンをもった子供の手を親がサポートしながら

描くんですけどねー。

月謝は1万円以上するんですが、

0歳から3歳までの子供の脳って

吸収脳で色々な事を凄く吸収する大事な時期らしい。

英才教育をしたい訳じゃないんですが

そんな大事な時期なら子供には早い頃から色々経験させて

あげたい気持ちもあります。

子供が楽しそうにしているなら余計に

レッスン受けさせてあげたいなぁーと思ってしまって悩み中〜

実は他にも幼児教室の体験レッスンへ行くつもりなので

子供が楽しそうにしているものから

チョイスしてあげたいと思います。


色々な可能性を秘めている子供に色々な機会を

与えてあげたいです(^∇^)



入会を迷っている こどもちゃれんじ は保留中〜。

こどもちゃれんじは価格の安さが魅力!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2533-b70017a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT