PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりのワンコたち


久しぶりに我が家のワンコ、3匹ブログに登場!

最近は双子の事ばかり書いているブログですが

3チも元気にしています(^∇^)

夏は早朝に行っていたお散歩も冬場は寒いので

週末、旦那さんに双子をみてもらっている間にいく

週末散歩になっています。

201401241115118a8.jpg
平日の日中はもっぱらファンヒーター前で暖をとりながらの昼寝。

そして、双子の離乳食時間になると

ワラワラとテーブル下に集まり、離乳食のおこぼれを狙う。

時には双子のプレイルームに侵入してお昼寝。

201401241124241ba.jpg
平凡だけど、自由でそれなりに幸せな毎日を送ってます(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わんちゃんたち可愛いですね♡(๑′ฅฅ‵๑) プレイルームでちゃんとクッションの上で寝ててお利口さん♪
小さいうちから動物と接するとやさしい子に育つみたいですよ(,,> <,,)♡
私も家を買ったら飼いますゞいつになることやら(笑)

| *haru* | 2014/01/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

我が家のワンコ達、双子にヤキモチをやく事もなく
マイペースで日々の生活を楽しんでいますよ!
双子も赤ちゃんの時からワンコと一緒に
過ごしているので今では
ワンコはいるのが当たり前
だと思っているような雰囲気です(^∇^)
このまま仲良くずっと一緒にいてほしいものです
haruさんも子供とワンコ、一緒に生活出来る環境に
なったらぜひ!

| めぐ→haruさんへ | 2014/01/27 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2530-c5b2b05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT