PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイルームデビュー

電車に乗って子供服のセールを見に(^∇^)

長袖Tシャツ欲しかったけど気に入ったものがなく

2枚お揃いで残っていたズボンをゲット!

20140123170603436.jpg
ミキハウスのホットビスケットのパンツ。

双子だと、服はお揃いで着せたいから

セール品でもなんとか2枚ほしいところですが

在庫が無い場合も多くて、なかなかお揃いで

購入出来ないのがネック〜(^^;;

他のブランドも見たかったのに、子供がぐずりはじめたので

あやすため、はじめて子供のプレイルームに行ってみる。


2014012319505634d.jpg
ボーネルンドやフィッシャープラスのおもちゃが

自由に使えて気に入ったものは

購入できるようになっているみたい。

購買欲をくすぐるいいシステムだよね(^∇^)


はじめてのプレイルームに恐る恐る遊ぶ双子でしたが

年上の他の子が自分達が遊んおもちゃを取ろうとしたら

抵抗したりして、割と気が強いのかな?

な1面も見れました。

自我が芽生えてきたんだねぇ。


少し遠目に双子達を見てみようかと

私がプレイルームの端にそっと移動すると

案の定、ガッツリついて来た 笑

私がいないと心細いらしい。


まだ人見知りする我が家の双子ですが

これからはこういった場所で沢山遊ばせて

人見知りも克服してほしいな(^∇^)

他の子供とも上手に遊べる様にもなってほしい。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2529-6da27554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT