PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きはじめました(^∇^)


生後11ヶ月の双子

歯磨きはじめました!

20140117063900b42.jpg
ピジョンの歯ブラシで喉の奥まで入らない

オエッ!防止付き(^∇^)

正直、歯磨きしているというよりは

ただくわえている、

と言った方が正しいけど、とりあえず歯ブラシを

口に入れる練習。




2014010415472266a.jpg
一方、こちらの方々の歯磨きは

20140117063902051.jpg
この歯磨きガムに頼っています。

3匹の歯磨きってなかなか大変で

二週間に一度のお風呂のときにまとめて歯磨きも

してますが、それ以外の日は毎日

食後にガムを食べさせてます〜

何もしなかった時より口臭はマシです。


そして歯といえば〜

わたくし奥歯の銀の詰めものを

白のセラミックに変えました(^∇^)

歯の銀の詰めものは保険適用内範囲でほとんど

白のレジンに変えましたが奥歯は

保険外のセラミックとなりました。

ちょっと高かったけど、これで

笑っても奥歯まで白い歯ですよ〜笑

勢いで前歯も芸能人みたく歯をセラミックで

綺麗にしようと思ったら200万かかります〜といわれ

辞めました(^^;;

審美歯って高いです。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2525-20686a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT