PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩むこどもちゃれんじ


一歳を目前にして最近やたらと届く

こどもちゃれんじの案内。

こどもちゃれんじは入会されている方も多いし

日々、成長する双子達との遊び方がいまいち

わかっていない私にはこんなグッズあれば

助かるよな〜こどもも楽しいだろうなぁ〜

と思うと同時に

おもちゃひとつしかないから絶対にケンカになるよね、

とも思ってみたり

一歳過ぎたら半日保育に行かせようと思ってるので

そちらにお金かけた方がいいかな〜

とも思ってみたり


201401151539206f2.jpg
しまじろうのパペットなんて喜びそうだけど

間違いなく取り合いになるな。

双子の場合、おもちゃはひとつでも良いけど

ぬいぐるみ的なものはひとつだと不公平な気がして。

でもやっぱり興味あるな

こどもちゃれんじ。

月々1980円というお手軽価格も魅力。

いい値段出してくるよね〜(^∇^)

双子でこどもちゃれんじに入会されてる方

多いのかな?

こどもにしまじろ効果はあるんだろうか。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
それはも~しまじろうの威力はすごいですよ(^_^;)
うちの子は6ヶ月くらいからやってるけど
その頃はしまじろうのぬいぐるみ自体あまり興味がなかったけど
おもちゃはすごく遊んでましたヽ(*´з`*)ノ
が!!一歳過ぎてから徐々にしまじろうのぬいぐるみにも興味が出て
いまじゃーお出かけのたんびにしまじろう連れいていきます( ̄▽ ̄;)
とりあえずなくすと困るので出先には持っていけないから
しまちゃんは車でお留守番ねー
と言い聞かせていますが。。。。
DVDもめちゃくちゃ楽しそうに見てますよ(*≧∀≦*)
何かで見たことありますが、別料金を払えば
もう一体しまじろうのぬいぐるみを買えるとか買えないとか?
オークションなんかでも検索すれば出てくるかも?
ほんと値段外設定なんですよね~安いし
デメリットはどんどんおもちゃがたまるから
結構なりょうになるけど、なかなか捨てられないってことでしょか(^_^;)

| ぎんちゃん | 2014/01/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

こどもちゃれんじ、入会されている方が多いのも納得の
価格ですよね〜。
案内を見る度に
入会する?
いや、まてよ。
と自問自答しながらいまだに悩んでいます。
おもちゃ増え過ぎるのも片付けが大変そうで(^^;;
でも最近、おもちゃで遊ぶ事が増えてきた双子なので
しまじろうあったら楽しいかな〜
とも思うので、お試しで入会してみようかな。
月末までには決めようかと思ってます〜
もう少し悩みますー

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2014/01/16 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2524-f77fdab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT