PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりダメだった。


先日、旦那さんの知人から頂いたナイキの運動靴が

既に小さ過ぎて履けない!事件にみまわれました。

ブログを通して

百貨店で購入したものであればサイズが合わない場合などは

同じ百貨店であればどの店舗でも交換可能!と教えていただきました。

この運動靴は百貨店で購入したものでは

ないのですがナイキの正規品でタグももちろん

ついている新品のお品なのでダメもとで

ナイキのカスタマーサービスセンターに電話しました!


プレゼントで頂いた品がサイズが合わなくて困っている

頂きものなのでどこで買い求めたものかはわからないけど

交換してもらえる方法ありますか?



基本的に購入店でしか交換は出来ないとのこと。


ダメだろうなぁ〜

交換してもらえないだろうなぁ〜

とは思ったけど

やはりダメだった。


家族やすっごく親しい友人から頂いたものなら

サイズ合わなかったから交換したいなぁ

なんて相談出来るけど

仕事関係の知り合いで

しかも遠方から送ってきてくれてるので

流石に言えない(^^;;


可愛い運動靴なのにもったいないな。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


| 双子のこと | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も、生まれる前に新生児用のオムツを二ケース買っていたのですか、退院後に友人たちから出産祝いでオムツを沢山いただいて、、今キツくなってきたんですが頑張ってはいています(((^_^;)

| *haru* | 2014/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

双子の場合、オムツはまとめ買いすることが
多からサイズアウトしそうになると
焦りますよね!私もそうでした。
靴はせっかく頂いたのに履けなくて残念でした。
記念に飾っておきますかね。

| めぐ→haruさんへ | 2014/01/20 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2523-e6bae03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT