PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーサークル拡大(^∇^)


双子がハイハイするようになって1.8m四方のベビーサークルを

リビングに設置しました。

双子が安全に遊べるスペースが出来て

サークル設置して正解だわ〜と思ってたのですが

年末に遊びに来た義母さんに

歩き出すようになったらこれでは狭いから

もう少し広げてあげて〜と言われ


言われてみればそうだな、と思い


サークルを拡大することにしました。


20140113113323e3b.jpg
でーん!

リビングの4分の1を双子の遊び場にしましたよ。

20140113114146061.jpg
ロフトから見るとこんな感じ。

20140113113323702.jpg
ソファをサークルの前に移動させたら

チワワの花ちゃんが常にソファで双子を監視するように

なりました 笑

2014011311332356f.jpg
双子の子守お願いしますね〜(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| リビング・ダイニング | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2521-1a56361a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT