PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調悪くても母親業!


昨日、双子のお姉ちゃんに続き熱を出した妹ちゃん。

一晩で熱は下がったのですが、翌日も

少し起きては寝て

ご飯食べては寝て

と寝ている時間が長かったので

ベビーサークル内にクッションと毛布持って来て、

風邪っぴきのお姉ちゃんと一緒に

直ぐに寝かせられる体制で看病してました。

私も風邪気味で少し調子は悪かったけど

不思議なもので子供の看病している時って

自分が体調悪いこと忘れるんですね!

夕方になって、ひと段落した時に

なんか調子悪いなぁ〜

あーそういえば私、朝から調子悪かったんだわ

って思い出した!

思い出して具合悪くなるぐらいだから

もともとたいした事なかったのかもしれないけど

これ、子供いなかったら絶対に一日

調子悪いなぁー

と思いながら過ごしていたはず。

自分の事だけど母親って凄いなー

と思いました(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

去年の11月に女の子の双子を無事に出産しました!!
なんだかんだで忙しくて、干支のうまアートの年賀状を作れませんでした。
こどものお世話で体調を忘れちゃうの分かります(*^^*) これから寒波がくるので、自分の体調も気をつけなきゃですね٩(.› ‹. )۶

| *haru* | 2014/01/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

無事ご出産されたんですね
おめでとうございます(^∇^)
11月にお子さん産まれたばかりなら
忙しくてアートどころではなかったでしょうね。
夜中の授乳などで寝不足なのでは?

今は全て子供の育児が優先なので
たとえ自分が体調悪くてもいたわっている暇ないですね。
お互い大変ですが頑張りましょうね。

| めぐ→haruさんへ | 2014/01/12 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2520-102c5ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT