PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹ちゃんも熱


双子のお姉ちゃんの熱が下がったと思ったら

今度は妹ちゃんが熱を出しました(^^;;

双子だからしょうがないよね〜

なんて思ってたら私までなんだか熱っぽくて

しんどい〜。

でも倒れてなんていられないから

R1ヨーグルト飲んで免疫力高めよう!


今週、買い物行けてないから、今日あたりお天気だったら

スーパーに行こうと思ったのに熱のある妹ちゃん連れて

買い物には行けないなぁ。


そして熱は下がったけど風邪っぴきのお姉ちゃんは

声がガラガラのボヘミアン(^^;;

子供のハスキーボイスって、聞いてるだけで

しんどそう。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2519-87597728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT