PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいけど残念な贈りもの


旦那さんの知り合いからナイキの運動靴を

双子に頂きました!

運動靴、ほしい〜

と思っていたのでこれは嬉しい贈りものだわ〜

と思い

さっそく双子に履かせたら

あれ?

キツイ?

サイズを確認すると

8cm

双子の足は既に9.5cmありますけど

残念ながら既にサイズアウト

履けません(^^;;


残念、無念、ちんねん、


記念に飾っておくか。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 12:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
せっかく可愛いのに残念(>_<)
ファーストシューズってだいたい11センチくらいからなのに
そんな小さなシューズがあるんですね!ビックリ
ねんねのころから、履かせたりするんだろうか?

| ポコ | 2014/01/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

運動靴持ってないから
ラッキー!と思ったんですが
サイズ8cmとエライ小さい運動靴でした(^^;;
8cmなんて正直、実用性は無いですよね。
頂きものなのでサイズ交換も出来ないし
残念ですー涙

| めぐ | 2014/01/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

デパート購入品でしたら包みのまま持って行くと
交換して下さいますよ!
私は購入(プレゼント)の時も確認していますが、
誕生祝はどこも大丈夫です。
ブランドのものは包みが無くてもタグが残っていれば大丈夫なところもありました。
参考まで。

| den | 2014/01/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

denさんへ

残念ながらデパート購入品ではないようです(^^;;
ナイキに勤めている方のようですので
社販?か何かで購入してくれたようなんですが

サイズ交換してください。

というのも気が引けて、しかも遠方から送ってきてくれているので
靴を送り返すのも悪い気がして。
お子さんのいない方だからきっとサイズが
わからなかったんでしょうね。

でも教えてくれてありがとうございます(^∇^)

| めぐ→denさんへ | 2014/01/10 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2518-66a2b1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT