PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての熱

生後11ヶ月の双子のお姉ちゃん

今朝、はじめて熱を出しました。

朝クズクズしながら起きてきたので

調子悪いのかな〜と思いつつ

ご飯をあげると3口ぐらいしか食べなかったけど

バナナみかんヨーグルトは完食

念のため熱を計ると39度

食欲が無ければ


病院へ連れて行くべし!


と参考にしている本に出ていますが

食欲無いって

何も口にしないってこと?


20140107110024748.jpg


好きなバナナみかんヨーグルトとミルクは

完食したのでこれは熱があっても大丈夫ってこと?

悩むわぁ

前回、妹ちゃんが熱を出した時も食欲はあり

夕方には下がりはじめたので

しばらく様子をみようと思います。


2014010709341116d.jpg
とりあえずチワワの花ちゃんと一緒に寝てます


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2516-5d0eed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT