PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月準備(^∇^)


お正月準備とは言っても毎年たいしたことはしないのですが

今の家に引っ越して五年、お正月飾りだけは

かかしたことはありません(^∇^)

1年の締めくくりと新しい年を迎える準備。

玄関周りを掃除してお花を飾って

松飾りをする。

この作業は好き。

201312301151584cd.jpg
この家に来て3年目ぐらいまでお花屋さんに

お正月花のアレンジや門に飾る松飾りをお願いしてましたが

年末になるとスーパーでもお正月花や松も買えるので

ここ2年程は自分でお花も生けてます。

その方が経済的ですしね(^∇^)

子供が大きくなったら一緒にお正月準備もしたいなぁ




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

女の子は一緒に御節の準備したり、お餅まるめたり
お正月準備を楽しむことができますよねー♪

今年は初産で双子ちゃんの出産と育児、
本当に大変な一年だったとお察ししますが
双子ちゃんたちも大過なくすくすく成長されて何よりでしたね♪
来年も楽しいことたくさんで、素敵な一年となりますように♪
どうぞよいお年をお迎えください(o´(T)`o)

今年も仲良くしてくださって有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o・(T)・)o._ .) ペコッ

| スゥ | 2013/12/31 04:31 | URL | ≫ EDIT

今年はめぐ家は賑やかな年になりましたね~ヽ(*´з`*)ノ
お飾りもお花も綺麗に飾って玄関もよろんでますね♪
我が家も2年前まではお花買っていたけど
昨年から支援センターで年末にお正月の生花教室があり
激安でお花が生けられるので去年も今年も
そちらのお花を飾ってます♪
ではではよいお年を~ヽ(*´з`*)ノ

| ぎんちゃん | 2013/12/31 13:59 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

今年は双子出産という大イベントのあった年で
はじめての育児に奮闘し
瞬く間に過ぎた1年でしたが、とても充実していた気がします。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^∇^)
またブログに遊びにいかせていただきます〜

| めぐ→スゥさんへ | 2013/12/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

お正の生花教室のレッスンが格安だなんて
魅力的ですね〜。
支援センターって事は市のカルチャーセンター?
みたいなところの教室なのかな?
私もそういうの利用してみようかしら。

そして
本年は色々とお世話になりありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(^∇^)

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2013/12/31 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2509-dd844c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT