PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチバトーのカーディガン(^∇^)


知り合いの双子ママさんからお下がりでいただきました

プチバトーのカーディガン!

201312291635073f0.jpg
男の子2人の双子ちゃん宅からのお下がりなので

女の子でも着れそうなもの〜と選んで

譲ってくれるのが嬉しい限り(^∇^)

もし我が家の双子が男の子だったら、服ぜーんぶ

お下がりでくれたのかなぁ。

なんて 笑

我が家は子供が授かるまで男の子でも女の子でも

元気ならどちらでも構わない、と思ってましたが

今は

女の子で良かったー(^∇^)

と思っています。

あ、でも、

もし男の子を授かっていたら

男の子で良かったー(^∇^)

とも思っていたかも。

とにかく今は生後10ヶ月半の双子が元気でいてくれることが

何より嬉しい!

201312261934147bf.jpg
もちろん、こちらの3匹も元気でいてくれる事が

嬉しい!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2508-ab6b191b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT