PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後に買った双子のもの(^∇^)

今年最後に購入した双子のもの

それは・・・

ミニキッチン!


20131227145230dbf.jpg


今までここにはダンボールを置いてました。

20131227145230f54.jpg
つかまり立ちの練習もここでしてました。

2013122714523097b.jpg
トレーニングの痕跡。

ミニキッチンはいつか購入しようと思っていたので

ダンボールを処分したついでに年内に思いきって!


20131227145230393.jpg
組み立て式なので最初、部品を見た時には

面倒臭いかも〜と思ったけど

作りはじめたら楽しくて1時間半程で完成(^∇^)

20131228193239f8d.jpg
扉も引き出しもあって収納も出来るのがgood!

合板プリントで出来ているので若干の安っぽさはあるけど

木のキッチンは3万円程するので

9800円でこのクオリティなら満足です(^∇^)

そのうち野菜や食器も揃えたいなぁ。

双子のものとか言いつつ、子供の頃に自分が欲しかったものを購入したりして

実の所

私が楽しんでいます(^∇^)





お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 19:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかりますわかります(*゚▽゚*)
私も小さい頃欲しかったなーって思いますもん♪
娘も児童館や支援センターなどの
キッチンセットで楽しく遊んだりしてるのを見ると
女の子なら絶対に欲しいよねー。。。と思い
我が家の娘のクリスマスプレゼントは
キッチンセットにしましたもんヽ(*´з`*)ノ

| ぎんちゃん | 2013/12/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

女の子ならキッチンセットは絶対にほしいですよね!
ぎんちゃんはどんなのを購入したんだろう〜。
我が家なんて双子は10ヶ月半だからまだまだ
ままごとなんてしないと思うけど
自分が欲しくて買ってしまいましたよ。
これから小物を揃えていくのが楽しみです!

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2013/12/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

うわ、これはいいー!!
私が子供のころはママキッチンシリーズが微妙に流行ってて
ホットケーキが焼けるのとか持ってました。
こないだIKEA行ったときにミニキッチンがあって見てたのですが
最近のおもちゃは本当にクオリティ高いですよね!
ステンレスのお鍋とかフライパンとかちっちゃくて可愛かったです。
ふたごちゃんたち、このキッチンで遊ぶようになるのは来年の今頃かしら。
楽しみですねー(o´(T)`)
ていうか、めぐさんならこういうのスイスイ作れちゃいそう!
↑私の中のめぐさんのイメージ(笑

| スゥ | 2013/12/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

我が家、買い物をするときにIKEA!という発想が
なかったですが考えてみたらミニキッチンとかの
アイテムはIKEAに可愛いのが沢山ありそうですね!
しかも安いかもっ。
もう少し色々みてからキッチン購入すれば良かったかなぁ
でも1万円以下で買えたなら安い方なのかな?(^∇^)

ミニキッチンは頑張ればもしかすると自分でも作れたかも
しれませんが、もっとチープな雰囲気のキッチンになって
自作したことに後悔しそうです(^^;;

| めぐ→スゥさんへ | 2013/12/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

キッチンイイですね~(*^_^*)
私も子供のころ、キッチンが欲しかったので
双子達にはぜひキッチンをって思ってます
親の願望がかなり入ってますね(笑)

9800円って安い~!
しかも扉も付いてるし、これはかなりいいですね♪
手作りしようかと思っていたのですが
これなら買うか悩みますね~(?_?)
お部屋の雰囲気も壊さないところがGOOD!

| ポコ | 2013/12/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

このキッチン、楽天さんでミニキッチンで
検索したらヒットしますよ(^∇^)
合板なので高級感は無いですが
9800円は安いと思います!
ポコさんなら組み立てもちょちょいのちょいっ!
で出来ちゃうと思います。

| めぐ→ポコさんへ | 2013/12/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2507-22803841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT