PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袖付きのエプロン!


生後10ヶ月半になった双子達が

手づかみで食事をするようになりはじめ

食事中は洋服の袖がいつもびちょびちょ(^^;;

なんか気になる

そこで袖付きのエプロンを購入!

201312251747141b2.jpg
solbyというメーカーのものです(^∇^)

子供の離乳食って

沢山食べてくれるときは嬉しいけど

全然食べない時なんて苦痛の時間でしかない。

一生懸命作ったのに口から全部だされたり

捨てられたり 涙


20131227145230432.jpg


しかも最近の我が家の双子は

食べさせようとするとイヤがる日も多いので

せっかく作った離乳食は結局、私が食べて

子供は

パンだとか

茹でたニンジンスティックだとか

小動物のごはん?みたいなものばかり食べるので

気分が滅入る日も。

せめてエプロンぐらい可愛くて元気の出そうなデザインのものをっ!

と思いこのエプロンにしました。

面倒な離乳食タイムもお気に入りのエプロンで

少しだけ楽しいかも(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2506-629a2652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT