PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝4時!


私の朝は早い

起床朝の4時!


生後10ヶ月半になった双子は夜中に起きる事が

少なくなって、夜の9時から朝の6時まで

いっきに寝てくれる日も増えてきましたが

悲しいかな・・・

授乳してた時のリズムがすっかり体に刻まれ

3時間おきぐらいに私の目が覚める(^^;;

それでも短時間でガッツリ寝れる技を身につけたので

しんどくはありません。

ただ朝の4時、

我が家の長老犬のチワワの花ちゃんが

私を起こしにやってきます(^^;;

起きるまでフニフニと鳴き続けるもので

私が根負けして起きます。

2013122619341464c.jpg
ソファに移動してチワワ3匹と朝5時まで

うつらうつらと二度寝。

そして5時過ぎにもう一度起き

テレビのボリューム小さくてニュースみながら

洗濯物をたたんだり朝食の支度。

そして

朝7時にみんなで朝食です。

こうして我が家の1日ははじまります



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2505-9556bd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT