PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で動物病院へ


我が家のチワワ達、はな おと ゆう の

定期健診に双子も連れて家族総出で

動物病院へ行ってきました(^∇^)


2人用エアーバギーは大きくて車に積むのが

大変なので抱っこ紐と1人ベビーカー登場!


旦那さんが抱っこ紐でお姉ちゃんを抱っこ

妹ちゃんはhugmeの1人用ベビーカー

チワワ達は黄色のリュックの中。

子供2人連れて、ワンコ3匹連れてだと

大人2人でも手一杯(^^;;

小さなカバンとマザーバック持つのが精一杯。

こりゃあ、家族総出の旅行なんて子供がもう少し

大きくなるまで行けないなあ〜と真剣に思いました。



2013122121242078c.jpg
我が家のチワワ達の健診は無事に終わりましたが

13歳の長老チワワのはなちゃんの肝臓の数値が平均より

少し高いので2ヶ月後の次の健診までロイヤルカナンのフードを

食べるように病院から指示される。

今あげているビッグウッドのフード、

3匹分のストックがまだ沢山あるのになぁ

でもここは2ヶ月間は先生の指示に従おう!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2501-422397f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT