PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリアのストラップ


双子連れて子供服のファミリアに行ったら

何も購入していないのにストラップもらいました!

20131216200406bc6.jpg
ちなみに男の子のクマちゃんがファミちゃんで

女の子のクマちゃんがリアちゃんだそう(^∇^)

クリスマスシーズンだから貰えたのかなぁ。

ほしい方は近日中にファミリアへ行けば

もしかすると貰えるかも!


そうそう、ファミリアと言えばファミリア商品券が

数万円分 手元にあっていつも何か買おうかなー

と思うんだけど決めかねて帰って来てしまう。

結局、今日も買えなかった(^^;;

せっかく出掛けたのに、何も買わず 休憩所で子供に離乳食あげながら

自分も買ってきたハンバーガー食べてショッピング終わり。

子供がいなかった頃は休憩所なんて利用した事なかったけど

お昼をはさんで子供を連れて出掛けるようになってからは

行く先に 休憩所はあるか?

電子レンジあるか?って、それが気になる。

わかったのはスーパーを併設している商業施設なら

休憩所にレンジなくても、スーパーにはある確率は高い!


以前はなるべく離乳食の時間に重ならないように

買い物に出たりしてたけど、かなり慌ただしいショッピングで

気が焦って疲れましたが、今は長めの買い物になりそうな時は

もし離乳食の時間になっても子供に食事をあげられるようにーと

タッパに食事を入れて持ち歩いたりします。

その方がゆっくり買い物も出来ますので(^∇^)







お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へぇ~男の子がファミくんで女の子がリアちゃんで
ファミリアだったなんて知りませんでした!
私も先日ファミリアにちらっと行きましたが、
きっとお子さん連れでないと頂けない代物なんでしょうね~☆

| KAHO | 2013/12/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

このクマちゃん名前があるみたいですよー
子供いなければ一生知る事は
なかったかもしれませんけどね(^^;;

ストラップ、子連れじゃないと貰えないのかなー
そういえば、我が家は二つ貰ったから
子供に、って事?
お店に来た方、みんなにプレゼントしてくれたら
嬉しいのに(^∇^)

| めぐ→KAHOさんへ | 2013/12/17 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2497-15a88602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT