PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電動アシスト自転車購入!


以前から

ほしいなー

と思っていた電動アシスト自転車をとうとう購入しました!

車の運転をやめて10年、そしてマウンテンバイクを手放して6年

移動は電車と徒歩!という生活を私は送ってきたので

今回購入した自転車ははりこみましたよ。

どうせ買うなら子供を後ろに乗せれるタイプのものにしようと思い

ブリジストンさんと雑誌VERYとのコラボで誕生した

ハンサムバイク HYDEE.Bにしました(^∇^)

201312141929575d6.jpg
子供は2歳からじゃないとチャイルドシートには

乗せられないそうなので

実際に子供を乗せるのはまだ先だとは思うけど

アップダウンの道が近所に多い我が家では

とりあえず電動アシスト自転車は重宝しそう(^∇^)

20131214192953041.jpg
クロツヤ消し色を選びました。

20131214192958a2a.jpg
チャイルドシートのクッションも

赤と迷彩柄と二色付いてきました。

当面は旦那さんと共有しながら自転車を使うつもりですが

いずれもう1台購入するかも。

2台目は白がいいかな〜^_^


そういえば

消費税って来年からあがるんでしたっけ?

2台目は消費税が上がる前に買うべきだろうか、、、



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2495-81b341ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT