PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車デビュー


双子連れてはじめて電車乗りました!

電車デビューです(^∇^)

双子用のエアーバギーでも通れる改札が

あったので問題なく目的地に到着ー。

バギーに乗ってるだけだと双子がつまらないかなーと思い

出先でおもちゃ購入。

20131212201341eec.jpg
オーボールラトルというらしい。

良くみたら対象年齢0ヶ月〜となってた。

10ヶ月の双子には物足りなかったかな?

でも、まあ、なんとなく触って遊んでたから

良し!とします。

と、子供用品や服を見に行ったのに

結局おもちゃぐらいしか買わなかった(^^;;


帰って来て子供と遊んで、お風呂入れたら

疲れたのか?ご飯も食べずに双子、寝てしまいましたー。

はじめての電車に疲れたか。

これは夜中にお腹空いて起きるパターンだな。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊びに来たよ~
めぐ~♪

SATOKOだヨン♪  こんにちは^^*

う~ん、双子ちゃん連れての電車!!!!! 大変だったでしょ?

お疲れ様~あはは

でも、日々を楽しんでいる様子が伺えて。。ホッとしています

また遊びに来るね~♪

| シシリー☆ | 2013/12/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

SATOKOへ

コメントありがとう(^∇^)
双子連れての電車デビューは1人なら
大変だったかもしれないけど旦那さんと一緒だったから
意外と楽しかったよ!
うちの双子、車のベビーシートをイヤがって
泣いたりする時あるからかえって電車の方が精神的には
楽だったかな(^∇^)

| めぐ→SATOKOへ | 2013/12/13 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2494-c1ff4b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT