PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリーパー購入!


寝相の悪い双子にスリーパーを購入しました。

我が家、初!アンパンマンですよ!!

自分の人生の中でアンパンマングッズを購入する日が来るとは

思ってなかったな~~笑


20131211130231af1.jpg
正確にいうと、近場のお店に我が家の双子サイズのスリーパーは

アンパンマン

ドキンちゃん

バイキンマン

の3つしか売ってなくてこの3選択しかなかった!


20131211130236217.jpg
パジャマの上に着せるものといえば母が

双子に~~

と送ってくれた↑のボアベストしかなくて

早急に洗い替えがほしかったので アンパンマンで・・・笑


201312111302363d2.jpg
正直に言うと アンパンマンってあまり好きでは無かったんだけど

マジマジと見たら 案外可愛いかも^v^

そういえば友人が


子供がいる限り アンパンマンは避けて通れないよ!!


と言ってたのを思い出した。

特に保育園に行くようになったらアンパンマングッズは友達が持ってるから

アンパンマン情報は親が教えなくてもゲットしてきてほしがるようになるって・・・。

遅かれ早かれいつかは我が家に

アンパンマングッズはやってきたことでしょう・・・。

そのうち アンパンマンミュージアムとか行くことになるんだろうなぁ



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私の友達が絶対にアンパンマングッズを買いたくなくて
かたくなに買わずにいたんですが
幼稚園で子供が友達のアンパンマンの靴をとってしまって
先生にお母さん買ってあげてくださいと言われたそうです( ̄▽ ̄;)
やっぱり子供はアンパンマン好きになるみたいですもんね。。。。
我が家もそんながれでアンパンマンミュージアム行きましたヽ(*´з`*)ノ
行ったら行ったで割と楽しいですよ♪

| ぎんちゃん | 2013/12/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

子供ってアンパンマン好きらしいですねー!
そういえば親戚の子供もアンパンマンのトレーナー着てました。
母親は本当はファミリアとかの服を着せたいのに
子供はアンパンマンが着たいとか 笑
我が家もいずれそうなるんでしょうね。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2013/12/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンのスリーパー可愛いですね(^^)
うちもアンパンマンには絶対侵略されたくない!って思ってたけど、気づいたらアンパンマンに侵食されまっくってます(^_^;)
そのうちアンパンマンとバイキンマンをスラスラ描けるようになり、知らなかったキャラの名前を覚えるようになりますよ(個人的には天丼マンが好きです笑)
でもお陰でアンパンマンの歌に励まされ、1人の時もアンパンマンの歌を口ずさみ、やなせ先生のことを尊敬するようになりました❣
双子ちゃん達はどのキャラが好きになるかなぁ(^m^)

| まゆこ&スノーラ | 2013/12/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

まゆこさんの娘さんは2歳になられたんでしたっけ?
それで既にアンパンマンの虜なんですねー。
子供のおもちゃ売り場や洋服売り場の
アンパンマンが占めてる確率はそうとう
高いですもんね!
それだけ子供に人気って証拠ですよね。

アンパンマンの歌は知りませんが大人でも
励まされる歌詞とか
それは是非覚えないとっ!(^∇^)

| めぐ→まゆこさんへ | 2013/12/17 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2493-1639c4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT