PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに我が家のワンコ


ブログに登場するのはお久しぶりな我が家のワンコ。

元気にしております。

20131205213742e03.jpg
旦那さんが家にいる時には子供をお願いして

私と散歩タイムを楽しんでいます。

そのおかげか?子供がこぼした離乳食を食べあさっている

3チですが体重も増えることなく健康ー(^∇^)

今の所、子供ともあたりさわりなく

子供が近づいてきてイヤな時は

サラッとかわしながらうまいこと生活している

と思います。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、毎日お疲れ様です。
前記事のギャン泣き・・
1人でも大音量なのにそれが倍ともなるとスゴイことに
なりますよね(>_<)
ワンコさん達もビックリしてるのでは?笑
でも確かに健康な証拠☆喜ばしいことですよね♪

ワンコさん達、寒い中元気そうで安心しました(^-^)
それにしても、ゆうちゃんの美しいホワイトカラーは思わず見入ってしまいます♡

| KAHO | 2013/12/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

子育て、泣かれると辛いですが
まあ、なんとかやってますー
我が家の3チ元気ですよ!
寒いけどお散歩に行ける日は行ってますしね。
ゆうちゃん、少しクリームがはいってますが
綺麗なホワイトカラーです(^∇^)
涙やけも随分となくなって綺麗なお顔になりました。

| めぐ→KAHOさんへ | 2013/12/08 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2488-e14beb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT