PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹ちゃんもマスター(^∇^)


双子9ヶ月半

お姉ちゃんの方は早々とつかまり座りをマスターし

おもちゃの入っているふすまを開けては

中のおもちゃで遊んでましたが、今日、お風呂上がりにふと見ると

妹ちゃんもがんばってました


2013120219282131f.jpg
同じくおもちゃで遊んでます。

子供がちょこんと座ってる後ろ姿ってなんとも言えず

可愛い(^∇^)!

2013120219281947f.jpg
日に日に出来る事が増えて本当に感動する!

赤ちゃんから子供に成長中〜って感じですね。

人間の進化を毎日、観察しているかのよう!

子供が生まれてからの一年間って凄く内容が濃い気がします。

そういえばアメリカでは子供の一歳の誕生日は

盛大なお祝いをするそう。

一歳を無事に迎えられた事に感謝するのかな?

我が家は主人も私も記念日だとか、そういうイベント事が

あまり好きでは無いので自分達の誕生日ですら

サラっと流してたんですが子供がいる今は

そういうわけにもいかないので、これからは

シーズン毎のイベントや誕生日もちゃんと家族で

祝おうと思います!




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2484-e5b4e80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT