PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴム手袋が欠かせません!

結婚9年

家事をはじめて9年

はじめて指にアカギレ、ひび割れができました。

2013113020563716c.jpg
ハンドクリームと

201311302056369bb.jpg
絆創膏が欠かせません!

子供を授かって家にいる時間が増え

洗い物も増え

洗濯の回数も増え

水仕事が増えたせいかな〜?と思っていますが

ひび割れがこんなに痛いものだとはっ!

とにかくひび割れた指先に水が

しみる、しみる

ヒリヒリして痛いのなんのって!

そこで家事をする時にはゴム手袋をすることにしました。

ゴム手袋、常備してたんですが使うクセがついてないので

しまったままでした。


20131130205632b5e.jpg
S字フックに洗濯ハサミ引っ掛けて

201311302056333dc.jpg
ゴム手袋が使い易いようにぶら下げましたよ!

これで台所で水仕事する時にゴム手袋をサッ!と使える!!

20131130205638ae7.jpg
シンク上にぶら下げているので

手袋から水がしたたっても問題ありません。

ゴム手袋のせいで生活感ありまくりのキッチンですが

もはやゴム手袋は生活にかかせませんっ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2483-ca130826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT