PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子のおもちゃ


最近、双子が良く遊んでいるこのおもちゃ↑

その正体は・・・


20131129203623cb9.jpg
パズルボックス!

おさがりのおもちゃですが、これをコロコロ転がしては

中のパズルを出して遊んでいます。

20131129204047c5c.jpg
転がせば中から何かが出てくることは学んだようですが

流石にまだ中に戻す事は出来ません。

生後9ヶ月だから当たり前か 笑

このタイプのおもちゃはもう一つあります

2013112920362793b.jpg
こちらもおさがり。

ガチャガチャ触っていれば中から何かが出てくると学習中のよう。

9ヶ月の子にパズルボックスおもちゃなんて

早いかなー

振り回して顔にあたったら危ないかなー

と思いつつ、他におもちゃがないもので出しておいたら

勝手に遊びだし

勝手に遊び方を学んでいました(^∇^)

子供の学習能力は凄いです!





お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 絵本・おもちゃ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2482-f06cdd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT