PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかまり座りマスター


生後9ヶ月の我が家の双子

日に日に動きが活発になっていきます。

お姉ちゃんの方はつかまり座りをマスターし

おもちゃをしまってある扉を勝手にあけてはゴソゴソと

中のものをひっばり出して遊んでます

20131129010754272.jpg
遊んだらかたずけてねー

と言いたいけど、そんな事が出来るようになるのは

まだ、ずーっと先だろうな。





20131129010040eca、.jpg
お姉ちゃんはおもちゃにもつかまってお座りの練習中〜。

誰も何も教えていないのに子供っていつの間にか

出来る事が増えていくんですねー。

寝て、

泣くだけの小さな赤ちゃんだったのになー。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2481-0aa7cd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT