PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのものはわたしのもの


最近のうちのワンコ達

双子のプレイジムの下で寝たり

バウンザーの上で寝たり

双子のものは自分達のものと言わんばかりに

自由に使ってます(^^;;

2013112421232878d.jpg
ベビーサークルもチワワの様な小型犬なら自由に出入

できるぐらい格子の間隔が広いので勝手に中に入っては

双子のおもちゃで遊んでます。


2013112421232853d.jpg
この間もついうっかり歯固めを出しっぱなしで

寝てしまったら夜中に3チにカミカミされた様で

朝には歯型がガッツリついていた(^^;;

赤ちゃんのおもちゃってワンコにとっては魅力的なのかも


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ




| うちのわんこ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2480-9486558a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT