PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーを冬仕様


そろそろ、双子を連れてお散歩するにも

寒くなってきたのでベビーカーを冬仕様に変更ました。

20131121143550917.jpg
こちら、まだ子供が産まれる前にカトージさんで

気が早いかな〜と思いながらもセールだったので

購入したフットカバー。

裏地がモコモコのフワフワで暖かそう!

私がこれに乗りたいかも 笑

201311211435458e3.jpg
今まではエアーバギーで購入したストローラーマット使ってました。

これは洗濯して次の出番が来るまでしまっておこう!


201311211435521a1.jpg
カトージさんのフットカバーに話は戻り

このカバーはチャックで外せるようになってました。

外すとこうなる



20131121143548909.jpg
ただの黒のフリースだけどシンプルで良いかも。

気が早いかな〜と思いながらも買っておいて良かった!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2477-957107e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT