PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障子破られる(^^;;

先日、双子がやけに大人しく遊んでいるな〜

と思ったら

障子をホジホジしていました

2013111919575952d.jpg
まあ、これぐらいたいしたことないわ〜

と思い、ほっといたら

直ぐにこうなってた

2013111919580176f.jpg
障子って薄っぺらい紙1枚張ってあるだけなのに

これがあるのとないのとでは寒さが全然違う!

双子があけた穴から寒い外気が伝わってくるのがわかる。

夏ならほっといただろうけど

これから寒い冬を迎えるのにこのままでは

いかん!

と思い、直しましたよ。

20131119195724d71.jpg
こうなっていた穴を

20131119195726058.jpg
綺麗にくり抜いて

201311191957239dd.jpg
家にあった障子紙を

2013111919572801c.jpg
裏から張り付ける。

障子のりがなかったのでマスキングテープで張りました(^^;;

きっとこれからガンガン、双子に障子やぶられそうだし

そのうち、まとめて綺麗に張り直します。

何でも自分で出来るようにならないとっ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2476-7321a38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT