PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンター購入(^∇^)

さあ!そろそろ年賀状でも作りはじめようか〜

と思っている矢先にプリンターの調子が悪くなりました。

正確に言うと半年以上前から調子は悪かったのですが

年末までは持ちこたえるだろう、、、

と思ってましたが甘かった(^^;;

とてもじゃないけど年賀状を印刷出来る様な状態では

なくなってしまったのでこれを機に新しいプリンターを購入!


201311112108496e3.jpg
エプソンEP976A3

A3も出力も出来るプリンターが前から欲しかった!

新しくプリンターを設置するにあたって

PCデスク周りも少し模様替え

20131111210902727.jpg
↑この状態だったのですが


↓電話台用の棚を壁に付けて
2013111121282985f.jpg


こうなった
20131111210913b98.jpg


全体的にはこんな感じ
201311112109053ef.jpg
少しスッキリして満足(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


| 家電 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2472-2a425605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT