PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェアーベルト付きお食事クッション

離乳食が1日、3食になりつつある我が家の双子

そろそろベビーチェアーを用意した方がいいかな?

と思いチェアーを楽天さんで検索するも

なかなか納得のいく物が見つからず、こちらを購入。

20131106164947d80.jpg
ベルト付きお食事クッション(^∇^)

ベビーから大人まで使える人気のトリップトラップも

いいな〜と思ってたのですが、

よくよく考えてみたら我が家のダイニング、背もたれのある椅子が6脚と

カルテルのプリンスアハが3脚もある。

20131107170602ca0.jpg


これ以上、椅子増やせないよな〜って事で

クッションに落ち着きました。

20131106164948676.jpg
クッション使わなくなったら簡単に処分出来そうだし

とりあえずはこれで満足です





お姉ちゃんの方はこのクッションに座って食事しても

問題ないけど妹ちゃんの方が5分ぐらいしたら

だらけてくる(^^;;

固定されてる感がイヤなのかなぁ。

慣れるまで少し時間掛かりそうです



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2470-858aa3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT