PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビー服のおさがり2


Hakka babyの長袖シャツのお下がりいただきました。

Hakkaは私が学生の頃、洋服を買った記憶があるんですが

ベビー服の取り扱いもあったんですねー。

知りませんでしたよ!

オンラインショップ覗いたら、オサレなベビー服がいっぱい。

可愛いのがあって欲しかったけど

大人の服並みの値段するから普段着では

買えないなぁ(^^;;

201310262001087f4.jpg
ユニクロのデニムレギンスと合わせてみました。

可愛い(^∇^)

デニムレギンスもはかせやすいけど

ヒートテックの方が断然柔らかくてはき心地良さそう。

201310262002203ab.jpg
もうすぐ9ヶ月になる我が家の双子はサイズ80がちょうど良い感じ。

お尻がオムツでムチムチ。

良く

体の大きい子たちですね〜

と言われるので標準の9カ月より体が少し大きいのかもしれない。

私は背が低いけど父方の親戚はみなさん背が高いし

旦那さんのお母さん、お姉さんも160cm以上あるから

うちの双子も背が高くなるかも。

私、若い時には

背が高くなりたいな〜と

背の高い女性に憧れてたから子供達がその憧れを

叶えてくれるのかな(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カワイイ!
カワイイ服ですね!ピンクの色合いも良いし!
また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

| テイラー | 2013/10/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

テイラーさんへ

ボーダー、可愛いですよね(^∇^)

| めぐ→テイラーさんへ | 2013/10/28 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2463-977aafc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT