PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビー服のおさがり


知り合いの双子ママさんからのおさがり

ミキハウスの長袖にユニクロで購入したヒートテックレギンスを

合わせました。

ヒートテック、柔らかくてはかせやすい〜

今の時期ならボトムはこのヒートテックだけでいいぐらい(^∇^)

20131024145034cdc.jpg
ミキハウスの長袖は生地が厚手で凄くしっかりしている。

おさがりだけど、まだまだ沢山着れそう!

しかしミキハウスって私が子供の頃から

あるよなーと思っていたら創業は昭和46年だとか。

42歳の会社ってことか。

私とあまり年齢変わりませんけど 笑

そして

我が家の双子ちゃん女の子なんですが

私がフリフリな乙女な服が嫌いなので

ボーイッシュな服装になりがちです。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
私も買いました~!ヒートテックレギンスの!
イイですよねっ!どのパンツよりも履かせやすいです
ちなみに今、全く同じような格好しててビックリ(笑)
やっぱりボーダーは定番です^_^
知り合いに双子ママさんがいてうらやましい~
お下がりももらえるし、色々参考になる事教えてくれそうです

| ポコ | 2013/10/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

レギンスはかせやすいですよね〜
ベビロテになりそうな勢いではかせてますよ。

双子ママさんの知り合いは私の母のお友達の
娘さんなんですよ〜。
でもそこは男の子の双子だから、女の子でも着れそうな
デザインの物をお下がりでくれるんです(^∇^)
ミキハウスとかは定番中の定番だからお下がりでも
貰えて嬉しいものですね。
物もしっかりしてます!

| めぐ→ポコさんへ | 2013/10/26 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2462-c6faa2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT