PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコに興味津々の双子


このところ、より一層ワンコ達に興味を示す双子。

我が家の3匹を追ってリビングをずりずり。

目的に向かってまっしぐらなので

ハイハイの上達がすこぶる早いような気はします。

まだ3匹の動きの方が双子より断然早いので

双子をかわしながらリビングを移動するワンコ達ですが

3チのストレスがたまらないように、双子が3チに

ちょっかいを出せないようにベビーゲートの設置を

そろそろ本格的に考えなければいけないような。

頑張って自分で作ろうかと思いましたが上手に

作れる自信がないのでやっぱり既製品を購入しようかと

検討中〜。

悩むなぁ


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、かなりお久しぶりです。
いつも拝見させていただいています♪♪

お子さんの、おひるねアート!! かなり可愛さと愛情で、特に楽しみです☆
日々ご成長され、チワワちゃんとの関係も 微笑ましく拝見しています!!
ベビーゲートの設置が必要になってくるのですね。
双子ちゃんとチワワちゃんの生活がさらに快適になると良いと思います☆☆

双子ちゃんのハイハイ♪♪ ソファで眺めるチワワちゃん♪
画像がそのまま動きだしそうに、様子が伝わってきます♪
寒くなってきましたので、めぐさんもお体にご自愛なさってくださいませ☆☆

 

| mee | 2013/10/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

お昼寝アート、毎日何かしらチャレンジして
20作品ぐらい写真を撮ったのですが
まだアップしてないものがあるので
徐々にしていきますねーーーー^v^

新しいアートにもチャレンジしたいのですが
ネタ切れでイメージが湧きませんーーー;;

双子とチワワの生活、今のところ順調ですよ!
ただ双子の動きがもっと活発になってきたら
ベビーゲートか何かでワンコと距離を置いてあげないと
チワワ達が双子に追い掛け回されて
ストレスを感じてしまうかも^^;
これから色々と対策をねってみようと思います。

| めぐ→meeさんへ | 2013/10/22 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2456-e7648086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT