PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ連れで散歩(^∇^)


双子の妹ちゃんがお昼寝の間、お姉ちゃんの方が

まったく寝る気配がないので手伝いに来てくれてる母に

子守をお願いしてお姉ちゃんとワンコを連れてお散歩(^∇^)
※写真の手前のもしゃもしゃは子供の髪。

抱っこ紐でお姉ちゃん抱っこしながらのお散歩は

なかなか快適!というか新鮮だった(^∇^)

いつも2人をベビーカーに乗せての散歩なので

私、1人だとツインベビーカーではワンコは連れていけないので

いつも旦那さんが自宅にいる時に子守をお願いして

その間に私が素早くワンコを散歩に連れていってた。

子供を抱っこしながらの散歩もなかなかいいねぇ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2455-5fff84a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT