PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ9


今回のおひるねアートは人魚姫(^∇^)

ブルーのしっぽはストール

黄色のしっぽはシャツを2枚つなぎあわせました。

海藻はTシャツ

以前は背景はもっとフラットに作ってましたが

少しボリュームを出して作った方が写真を

撮った時により立体的で動きがある様に

見える気がします。

あくまでも個人の感想ですけどね^_^


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんアート勉強になります(っ´ω`c)♡
私もいよいよ来月出産予定です♪
未知の双子ちゃんにドキドキですが、楽しみです!
アートの年賀状を作るのが今の目標です笑) 午年のアートどうしようか考え中です(๑^ ^๑)
頑張りますゞ

| *haru* | 2013/10/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

来月、出産予定なんですね!
無事にご出産されることをお祈りしてますね(^∇^)
アート、参考になれば幸いです。
私も来年の年賀状用に干支のアートを
作ってみたんですが、いまいちな仕上で
年賀状用として使うか、まだ未定な状態なんですよー。

| めぐ→haruさんへ | 2013/10/12 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2449-8322d572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT