PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増えゆくオモチャの収納!

20130927151334bdc.jpg
今はまだ、ガラガラ以外の子供のオモチャを自分で購入したりはしてないのですが

知人からお下がりを貰ったり、プレゼントで貰ったりしているうちに

徐々に増えていきました。

そろそろオモチャの収納スペースを考えなくてはっ。

収納棚を購入してオモチャを片付けるスペースを確保する事も考えたのですが

極力、物は増やしたくない。

とにかく家のどこかにスペースを確保しようと思い

和室の物入の中の書類を別の場所に移動させ

オモチャの収納スペースとして準備!

201309271512384be.jpg

20130927151332861.jpg
今後、ここに中棚を付けて収納力をアップしようと思っています。

そして

ここに収納していた書類等は廊下の収納棚へ。

201309271953505da.jpg
捨てる物、保管する物と子供が寝ている隙を狙っての片付なので

忙しい忙しい(^_^;)

でもどうにか片付きました。

今は何をするにも

子供が寝ている隙に…の作業。

もともと、思い立ったら直ぐに行動するせっかちな性格なのに

こんなに慌ただしく片付等していたら

更にせっかちな人間になりそうです〜。

あー忙しい、忙しい 笑


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 02:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
初めまして!
アッパレ~!
なんてステキなふたご子育てライフ!?
思わずコメントさせていただきました。
同じく犬ブログを綴っております、
あべまるママと申します。

実は、ワタクシも双子の母でございます。
とは言いましても、二卵性男子たちの母でして、
しかも、双子息子たちもう高校生という
オバチャンですが‥。

あ~んな大変な過酷な双子育てを
こんなに愉快に明るく楽しまれている
ご様子に涙が出ました‥。
な~んて素敵な双子ちゃんママさん!
まっだまだ、これから大変ですが、
勝手に応援させてもらいます~!

| あべまるママ | 2013/09/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

子供のおもちゃってどんどん増えていきますよね~
ちゃーんと片付けスペース作って
めぐさんエライっ!
ここ最近、片付けや掃除のテレビ番組を見てしまったので
めぐさんの記事を読んで更に片付け熱があがってきました
冷めないうちに私も動きたいな~

| ポコ | 2013/09/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

あべるママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
双子の子育は何かと大変なことも多いですが
なんとか楽しく?やっております^v^

あべるママさんも双子さんのママさんなんですね~
しかも息子さん!!
女の子より男の子を育てる方が難しいと聞いた
ことがあるので大変だったのでは~
そして
私はアラフォーの世間でいう高齢出産というやつなので
同級生には高校生のお子さんもいる方が多いので
あべるママさんと年齢的には大差ないと思いますよ 笑

ワンコちゃんも飼ってらっしゃるとこのこと。
またブログにも遊びに行かせて下さいね。


| めぐ→あべるママさんへ | 2013/09/29 06:09 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

子供のおもちゃって増えるもんなんですねーー
これからもっと増えるんだろうなーーと思うと
ぞっとしますが 笑
なので今のうちに収納スペースを確保しましたよ!
ポコさんみたく大々的にDIYは出来ないけど
棚をつけたり、色々と工夫をしながら棚を作って
みようと思っていますよーー^v^

| めぐ→ポコさんへ | 2013/09/29 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2439-02db598f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT